まっとうな温泉 東日本版!

    『まっとうな温泉 東日本版』

私が愛読している♨本の一冊をご紹介いたします
すでに温泉好きの間ではかなり有名な本でありますが、
「まっとうな温泉」今までは西日本版が主流ではあり
ましたが、東日本版も発売されております、
エリアは北海道・東北・関東・中部となっております

ちなにみ西日本版のエリアは関西・中国・四国・九州
となっております、

1365565066755.jpg
この本の凄い所は、温泉愛好家の方々達が自腹で
訪れ一般客側の視点で見た温泉評価本であり
選りすぐりの300件が掲載されております

1365564987654.jpg


また88軒分の無料入浴手形、総額5万2千円分
が特典として付いており、
特に対象期間は設けていない優れものである!

1365565026645.jpg

温泉愛好家の方々が選んだ何でもベスト5なども
面白いです

温泉好きの方はもちろん旅好き・車であちこち
出掛けられている方などに非常にお薦めで
あります、値段は1800円と多少高額ですが
すぐに元は取れます、重宝する事間違いなし
お車の中や旅のお供にいかかでしょうか!
関連記事

テーマ : 温泉
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラバジ♨

Author:ラバジ♨
温泉巡りや旅行が好きで色々な
所へ訪れ30年余り経ちました
今まで訪れた所/感じた事等々
気まぐれにアップして行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
温泉

FC2Blog Ranking

温泉
CustomRssReader
Yahoo!ニュース・はてなブックマーク・ニコニコ動画、このプラグ イン作者からのブログ新着情報です!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
このブログ内の画像
ブログ内の画像を表示しております、 クリックするとその画像の記事が読めます!