

小岩ぶらり散歩!

     『小岩ぶらり散歩』

先日、ある講習会を受講する為に小岩まで
行きました!このあたりに来るのは久々で
お昼休みに時間があったので、会場の近所
を何気なくぶらり散策してみました(*^_^*)

20130322_122740.jpg
20130322_123941.jpg


少し歩いた所にちょっとした公園が!
天気も晴れ、桜も咲き始めた頃で
近所の子連れの主婦の方々が大勢
おりました、私も缶コーヒー片手に
ベンチでちょっとしたお花見気分
満喫です\(^o^)/

20130322_124316.jpg

更にぶらり散策していると「小松川境川親水公園」
なる何とも雰囲気の良い場所がありました
ちょっとだけ歩いて見ます!

20130322_124512.jpg

何とも言えないのどかな景色ですね~

20130322_123913.jpg

江戸川区役所前に来ました!区役所前も奇麗に
整備されており、良い景観でした!

20130322_123841.jpg

桜も奇麗でしたが、所々にあった、花壇の花達も
とても綺麗に咲いておりました~
何だか気持ちが癒されますね・・・

20130322_123748.jpg

「夢のラーメン」とは気になるお店です!
どんなラーメンなのかちょっと気になりました(笑)

20130322_124614.jpg

こちらも気になったお店、カフェ&ドーナツ屋さん?
とても美味しそうでした
入る勇気は無かったですが(*^_^*)

そうこうして散策している内にお昼休憩終了時間
が迫って参りました為、講習会場へと戻りました
少しでしたが、まったりとした良い時間を
過ごせました!午後の講習も眠らずに
頑張りました(*^_^*)
関連記事

テーマ : フォト日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラバジ♨

Author:ラバジ♨
温泉巡りや旅行が好きで色々な
所へ訪れ30年余り経ちました
今まで訪れた所/感じた事等々
気まぐれにアップして行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
温泉

FC2Blog Ranking

温泉
CustomRssReader
Yahoo!ニュース・はてなブックマーク・ニコニコ動画、このプラグ イン作者からのブログ新着情報です!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
このブログ内の画像
ブログ内の画像を表示しております、 クリックするとその画像の記事が読めます!
