世界の温泉

『世界の温泉』

●つい先日、出掛けた先で、たまたま入ったコンビニにあった雑誌

 そのタイトルも「絶対行きたい!世界の温泉」
 
 著者の方は、何でも世界の温泉研究会なる無類の温泉好きが集う
 ライター集団だそうです!(^^)!

 P1150586.jpg
P1150588.jpg

 世界各国の名湯・秘湯・珍湯が40箇所!
 紹介されていると言う内容であります・・・

P1150592.jpg

こちらはネパールの「タトパニ温泉」

P1150587.jpg

こちらはコスタリカの「アレナル火山地域」にある温泉

P1150591.jpg

こちらは有名なトルコの「パムッカレ」

P1150589.jpg

こちらはハンガリーの「ヘーヴィーズ」温泉

P1150590.jpg

こちらはスイスの「ロイカーバート」の名湯


ってな感じでほんの一部の紹介ではございますが、
中々、読み応えのある、楽しい本でありました(*^_^*)

私自身も海外の温泉は台湾しか言った事がないので

海外の温泉を巡る旅!!!夢のまた夢ではありますが

そんな素敵で気ままな旅が出来たら幸せですね!

夢のあるとてもお薦めな本でありました・・・(*^_^*)
関連記事

テーマ : 温泉
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラバジ♨

Author:ラバジ♨
温泉巡りや旅行が好きで色々な
所へ訪れ30年余り経ちました
今まで訪れた所/感じた事等々
気まぐれにアップして行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
温泉

FC2Blog Ranking

温泉
CustomRssReader
Yahoo!ニュース・はてなブックマーク・ニコニコ動画、このプラグ イン作者からのブログ新着情報です!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
このブログ内の画像
ブログ内の画像を表示しております、 クリックするとその画像の記事が読めます!