おふろの王様 大井町店

【施設名】   おふろの王様 大井町店
【分類】    スーパー銭湯
        ●この施設は温泉ではありません
【営業時間】  9時~24時
【料金】    平日大人/1200円 土日祝大人/800円
        全日小人/800円
        ●岩盤浴「王蒸房」/700円
【浴槽】    全部で13種類
        ●男湯は11種類

20120913_135731.jpg

JR/りんかい線/東急大井町線「大井町駅」
より徒歩3分と駅前立地!


『私の評価』

お湯   該当なし
施設   ★★★☆☆
眺望   ★☆☆☆☆
雰囲気  ★★★☆☆
アクセス ★★★★★

総合   ★★★☆☆

『感想』
ここはおふろの王様チェーン店の中でも新しく
2011年3月にオープンした施設で、第7号店と
なります、場所は大井町駅を降りると見え
阪急大井町ガーデン内に立地しております、
私は2012年9月に訪問しており、この時は
お台場で温泉サミットなるイベントが開催され
そのイベントに参加する前、大井町駅で
りんかい線に乗り換える際に立ち寄らせて
頂きました、施設は新しく、清潔感もあり
明るい雰囲気のイメージであります、
おふろの王様チェーン店の中では場所柄なのか
値段が少し高額でありますが、混んでいる事
が多い人気施設となっております(私が訪問
した際も混雑してました)
人工温泉や高濃度炭酸浴・不感温泉・絹の湯
や岩盤温熱「王蒸房」なども併設されており
(おふろの王様の岩盤浴はお薦めです)
お出掛けついでなどの立ち寄りやちょっとした
気分転換には最適であります、
温泉がと言う方には、近くには黒湯の温泉銭湯
がたくさんある地域ですので、そちらを
湯巡りして見るのも良いですね(*^_^*)


おふろの王様大井町店


大きな地図で見る
関連記事

テーマ : 温泉
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラバジ♨

Author:ラバジ♨
温泉巡りや旅行が好きで色々な
所へ訪れ30年余り経ちました
今まで訪れた所/感じた事等々
気まぐれにアップして行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
温泉

FC2Blog Ranking

温泉
CustomRssReader
Yahoo!ニュース・はてなブックマーク・ニコニコ動画、このプラグ イン作者からのブログ新着情報です!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
このブログ内の画像
ブログ内の画像を表示しております、 クリックするとその画像の記事が読めます!